--------(--)


2008-04-23(Wed)

ガンバレ

長女イブ。12歳。
今日、乳腺腫瘍が見つかった。

来月14日手術。

普通なら手術で取っちゃうから大丈夫。って思うんだけど。
心臓に爆弾抱えてるイブ。

術後のダメージはどんなものなのだろう。
心臓は持ちこたえてくれるのか?
体力は持ちこたえられるのだろうか?

もしかしたら・・・・・と最悪のことも頭をよぎる。

私は、犬は犬として生きることが一番の幸せだと思う。
イブが犬として生きられるなら、手術をしようと決めた。
走れなくなったり、寝たきりだったり。。。
イブにはそんなことはさせたくはない。
犬として、幸せな一生を送ってほしいから。

この手術の決断が間違ってるかもしれない。。。
その答えは来月。。。

P1010402_convert_20080423233420.jpg


プロフィール

きのこ

Author:きのこ
犬三昧な日々を送っております

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

