--------(--)


2009-01-07(Wed)

腺癌再発 

イブの乳腺がんの手術が終わって、やっと1か月ちょっと。

今日の朝、気がついた。

また・・・・・できてるし~~。

ということで、再発。

血行転移がんじゃないかなと思います。

乳腺は取っちゃったので、乳腺にできてるんじゃないんです。

まったく同じ場所に再発。

このまま手術はしないで、様子を見ていくことにいました。

今、5mmくらいの大きさです。

この腫瘍が1cmを超えたら、今後どうするか決めていこうと思います。

もう年も年なので、このまま手術はしないかも。

P1030603_convert_20090107232821.jpg

イブ、癌になんか負けるな~~~っ
プロフィール

きのこ

Author:きのこ
犬三昧な日々を送っております

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

