--------(--)


2009-01-03(Sat)

霧ヶ峰へ

お正月早々霧ヶ峰に遊びに行ってきました。

雪がこんなに少ないのは初めて(T_T)
蓼科に雪がなかったので、急きょ蓼科より標高の高い霧ヶ峰へ。

P1030810_convert_20090103224148.jpg

広いグラウンドで走り回る

P1030846_convert_20090103224307.jpg
この子はお友達のところの5か月のニューファン。
めっちゃくちゃかわいい♪

P1030868_convert_20090103224428.jpg
たのしい~~~

P1030916_convert_20090103224704.jpg

イブがきなのリードを咥えて・・・・
このまま車の所まで(*^_^*)
きなさんは、ちょっとご不満のようだったけど、イブさんは得意顔でした。


雪がとーっても少なくて、ちょっと残念だったけど
来週の連休も遊びにいくよ~(^O^)/
プロフィール

きのこ

Author:きのこ
犬三昧な日々を送っております

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

