--------(--)


2008-06-22(Sun)

はじめての湖。西湖

15日、西湖へ行ってきました。

16919435_2072571344.jpg


8家族、18人と27頭の大集合でした。

P1020673_convert_20080622223811.jpg


P1020638_convert_20080622224003.jpg


イブも元気に泳いでます。
そのうち、何でもないところでコケてるのを見て、限界~ってことで
湖でのお遊びは終了~。

16919435_1942270100s.jpg


シンバにガールフレンドができました。
ハナちゃんと言います。
かなり嫌われてたけど。(笑)

16919435_3617652562s.jpg


ご機嫌のなっちゃん。

午前2時起きで、6時半集合だったんだけど、
とーっても楽しかったです~。
ただ、気温11度。。とても水遊びできるような気温じゃなかった。
パパたちは、そんな気温の中がんばって湖に。
かわいいわが子のためなら~って頑張ってくれました♪
プロフィール

きのこ

Author:きのこ
犬三昧な日々を送っております

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

