--------(--)


2009-01-07(Wed)

腺癌再発 

イブの乳腺がんの手術が終わって、やっと1か月ちょっと。

今日の朝、気がついた。

また・・・・・できてるし~~。

ということで、再発。

血行転移がんじゃないかなと思います。

乳腺は取っちゃったので、乳腺にできてるんじゃないんです。

まったく同じ場所に再発。

このまま手術はしないで、様子を見ていくことにいました。

今、5mmくらいの大きさです。

この腫瘍が1cmを超えたら、今後どうするか決めていこうと思います。

もう年も年なので、このまま手術はしないかも。

P1030603_convert_20090107232821.jpg

イブ、癌になんか負けるな~~~っ
2008-12-09(Tue)

忘れてた。。

すっかりこんなブログがあることを忘れてた。。

ちゃんと書かなきゃね~。

P1030603.jpg

イブさんすっかり元気になりました。
2008-06-01(Sun)

イブ復活

手術から2週間。
やっと、復活したイブさんです。
P1020496_convert_20080601170709.jpg



こんなに元気に御飯を食べられます。。。ってこれは退院した日から食べてたけどね。。
P1020503_convert_20080601170819.jpg


何はともあれ、やっと普通に戻りました。
2008-05-21(Wed)

無事に退院♪

2008051718580000_convert_20080521092041.jpg


18日退院予定が一日早くなって、17日に退院♪
さすがに12歳の体にはかなり堪えたらしく、少し調子が悪いようだった。
一日ごとによくなってきてるけど、なかなか若い犬のような回復力がなさそう。。(悲)

昨日、病理検査の結果が出てきた。
腺癌という結果。

ということは?

やはり再発の可能性があるってことらしい。泣き顔
頻繁に触って確認をということだった。

再発したら再発したで、またそのときに考えることにしよう・・・

とりあえず、生きて帰ってきたことに感謝です。
2008-04-23(Wed)

ガンバレ

長女イブ。12歳。
今日、乳腺腫瘍が見つかった。

来月14日手術。

普通なら手術で取っちゃうから大丈夫。って思うんだけど。
心臓に爆弾抱えてるイブ。

術後のダメージはどんなものなのだろう。
心臓は持ちこたえてくれるのか?
体力は持ちこたえられるのだろうか?

もしかしたら・・・・・と最悪のことも頭をよぎる。

私は、犬は犬として生きることが一番の幸せだと思う。
イブが犬として生きられるなら、手術をしようと決めた。
走れなくなったり、寝たきりだったり。。。
イブにはそんなことはさせたくはない。
犬として、幸せな一生を送ってほしいから。

この手術の決断が間違ってるかもしれない。。。
その答えは来月。。。

P1010402_convert_20080423233420.jpg


プロフィール

きのこ

Author:きのこ
犬三昧な日々を送っております

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

