--------(--)


2008-11-02(Sun)

きなさんのダイエット食

P1030532_convert_20081102215026.jpg
かつおのお刺身と、いとよりのムニエル。
ごはんと納豆
冷凍フルーツ(クランベリーとマンゴー)
生野菜(グリーンリーフ・オクラ・大根)
煮野菜少々(シイタケ・ニンジン・山芋・ピーマン等々)
えごまあぶら・ごま(すりおろし)・ひじきパウダー・乳酸菌
自家製のケフィアチーズ
フルーツ(りんごとパイナップル)

ざくっと切った生野菜なのに、すべて消化。おそるべし。。
胃腸が丈夫な子でよかったです。

ダイエット食にしてから約2週間。
体重はすこしへってくれたんだろうか・・・
1年かけて10キロ落ちればいいんだから、ゆっくりやせようね~。

私も少しダイエットしなきゃ(^_^メ)
2008-06-22(Sun)

はじめての湖。西湖

15日、西湖へ行ってきました。

16919435_2072571344.jpg


8家族、18人と27頭の大集合でした。

P1020673_convert_20080622223811.jpg


P1020638_convert_20080622224003.jpg


イブも元気に泳いでます。
そのうち、何でもないところでコケてるのを見て、限界~ってことで
湖でのお遊びは終了~。

16919435_1942270100s.jpg


シンバにガールフレンドができました。
ハナちゃんと言います。
かなり嫌われてたけど。(笑)

16919435_3617652562s.jpg


ご機嫌のなっちゃん。

午前2時起きで、6時半集合だったんだけど、
とーっても楽しかったです~。
ただ、気温11度。。とても水遊びできるような気温じゃなかった。
パパたちは、そんな気温の中がんばって湖に。
かわいいわが子のためなら~って頑張ってくれました♪
2008-04-18(Fri)

P1020305_convert_20080420213354.jpg


新舞子へお散歩に行った先週の日曜日。
何を思ったのか、突然海に向かって走り出した・・・・

まちなさ~~~~いっ

みんなで無視・・・・・(ーー;)

とうとうつかっちゃった・・・
しかもこのあと泳ぐし・・・・

帰りの車の中は、びちゃびちゃ。。。。。
お天気がいいと今の季節はもう暑いのよね。。
2008-04-16(Wed)

寝顔

P1020333_convert_20080416212346.jpg


長男 ニューファンドランドのシンバの寝顔です

なんだかなぁ。。。。
この顔で爆睡中
2008-04-16(Wed)

やってみよ~っと♪

とりあえず始めてみます。
ワンコのことや手作りのことなどなどを
書き綴っていけたらいいなー。。
プロフィール

きのこ

Author:きのこ
犬三昧な日々を送っております

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

