--------(--)


2009-01-11(Sun)

雪遊び♪

連休の中日、霧ヶ峰に雪遊び♪

今回は、3家族12頭での大所帯でした~♪

P1040040_convert_20090111211910.jpg

P1030941_convert_20090111210330.jpg
キングに遊んで~~とシンバ。

P1030967_convert_20090111210420.jpg
イブさんも頑張って雪の中を歩いてました(^_^)v

P1040027_convert_20090111210836.jpg
ひゃっほ~~~♪

P1040084_convert_20090111211106.jpg
ぼくちゅかれまちた・・・とダイナ

P1040089_convert_20090111211025.jpg
恒例のおやつタイム。わらわら群がる群がる(^_^メ)

P1040094_convert_20090111211227.jpg
シンバとジャック。 シンバのお気に入りのジャック君。

気温マイナス10度くらい。
粉雪でとーってもフカフカで気持ちよかったね。

また遊びに行こうねっ。
2009-01-07(Wed)

腺癌再発 

イブの乳腺がんの手術が終わって、やっと1か月ちょっと。

今日の朝、気がついた。

また・・・・・できてるし~~。

ということで、再発。

血行転移がんじゃないかなと思います。

乳腺は取っちゃったので、乳腺にできてるんじゃないんです。

まったく同じ場所に再発。

このまま手術はしないで、様子を見ていくことにいました。

今、5mmくらいの大きさです。

この腫瘍が1cmを超えたら、今後どうするか決めていこうと思います。

もう年も年なので、このまま手術はしないかも。

P1030603_convert_20090107232821.jpg

イブ、癌になんか負けるな~~~っ
2009-01-03(Sat)

霧ヶ峰へ

お正月早々霧ヶ峰に遊びに行ってきました。

雪がこんなに少ないのは初めて(T_T)
蓼科に雪がなかったので、急きょ蓼科より標高の高い霧ヶ峰へ。

P1030810_convert_20090103224148.jpg

広いグラウンドで走り回る

P1030846_convert_20090103224307.jpg
この子はお友達のところの5か月のニューファン。
めっちゃくちゃかわいい♪

P1030868_convert_20090103224428.jpg
たのしい~~~

P1030916_convert_20090103224704.jpg

イブがきなのリードを咥えて・・・・
このまま車の所まで(*^_^*)
きなさんは、ちょっとご不満のようだったけど、イブさんは得意顔でした。


雪がとーっても少なくて、ちょっと残念だったけど
来週の連休も遊びにいくよ~(^O^)/
2009-01-02(Fri)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます
P1030617_convert_20090102011116.jpg

P1030705_convert_20090102011218.jpg
イブも元気に走り回ってます。

P1030781_convert_20090102011323.jpg


ことしもよろしくお願いします(^O^)/

ちゃんとブログ書こうっと(今年の目標(^_^メ))

2008-12-09(Tue)

忘れてた。。

すっかりこんなブログがあることを忘れてた。。

ちゃんと書かなきゃね~。

P1030603.jpg

イブさんすっかり元気になりました。
プロフィール

きのこ

Author:きのこ
犬三昧な日々を送っております

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

